曲名:「Ib」-again-
原曲:IA-「Ib」-again-
作詞/作曲/編曲:コウ(Diarays)
歌:96貓

ニコニコ:

 

Youtube:

 

 

Ib:

彩りの壊れた世界の中で まだ幼い眼窩(がんか)に刺した 一輪の赤い薔薇
在色彩逐漸崩壞的世界中 讓稚幼的眼窩隱隱刺痛的是 一朵鮮紅的玫瑰

揺蕩(たゆた)うこの痛みも 静を隠す眩暈(めまい)も
模糊搖晃著的這份痛楚 毫無預兆的這份暈眩

歪んだこの絶望も あなたは消してくれた
扭曲了的這份絕望 都被你消除了

夢の央(なか)刻んだ愛を この風景画に溶かしたい
在夢境中央 細膩刻劃的愛 想將它融進這幅風景畫中

Marry:

空虚な蜜を贈ろう 爆(は)ぜた存在は何処?
讓我送你些空虛的花蜜吧 綻裂開來的存在去了哪裡呢?

優しさを忘れた 一輪の黄色い薔薇
忘卻了溫柔的 一朵鮮黃的玫瑰

いつまでも繋ごう この生を閉じ込めるよ
不論何時都連繫著唷 將這份生命 封閉起來吧

Garry:

誰も救えないなら どうか消えないままで
若誰也無法拯救的話 就請這樣不要消失

あなたの心の額(まど) 私のことを描いてね
在你們心中的畫框裡 描繪出我的樣子

気付いたの 刻んだ愛を 彩るための
終於發現了 為了將銘心的愛 染上色彩而產生的

“奇跡”(はなことば)
“奇蹟”(花語)
 

この記憶は 消えない色彩(えのぐ)で 描かれてるわ
將這份記憶 用不會消失的顏色 描繪下來吧

ねぇ、そうでしょう
吶、對吧?

合:「Ib」 

素敵な美術展 綺麗なあなたの手 キャンディを渡したら
精采的美術館中 你那美麗的手 將糖果送給了我

優しく微笑んだ
溫柔的向著我微笑了

arrow
arrow
    全站熱搜

    小麥色狐狸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()